今日からの予定。
引っ越し→実家→入社研修で東京→引っ越し

このアパートで過ごした大学生活
キロス団と共にあったと言っても過言ではなかった。

笑いあり、怒りあり、涙あり、そしてひと時のロマンスあり。
楽しく甘酸っぱい4年間であった。


IRCやスカイプは携帯でも見れるけどゲームはしばらくできないかな(たぶん)
何だかんだで長く続けてきたblogだけどゲームやれなくなってからどうしようw



まあともかく、しばしの別れやで。



さらば!



超市民は新生活に気合でゲームを盛り込もうとする新社会人を応援しています。




超市民先生の次回作 超市民-野望編-の連載にご期待ください。
