2010.07.31 クラン戦
K/D: 59.57447%(K: 112 D: 76) W/L: 42.85714%(W: 3 L: 4 D: 0)

3日ぶりにマウスをちゃんと握ったけど昨日のCWは、こんな感じでした。


はじめの方のCWは、マウスも触れないし頭に当たらないし置いても外す感じで凹んだけど
CWやりながら野良をやり続けたら大分、当たるようになった!
1:1では勝てたし、ラッシュもそれなりに抑えれて良い感じでした^v^

フラグ自体悪いときでも1:1とか勝たなきゃいけない所は勝ってたから問題ナシ。
ただ、1:1になってちょっと雑な立ち回りとか決め打ちして死ぬ事があったので丁寧さが必要だなあと思った。


クランとしても
SR1本で昨日はやってたからケイジさんはキツかっただろうけど、正直2本だったらもっと勝ってたでしょ^^
という訳で昨日は悪くなかったと思う^v^


