2010.04.25
最近ちょくちょくクラン戦できます。
TRG1日づつ買ってたせいかお金がありません。すべての原因は、たかぴー師匠(壁)にあると思われます。

ずっと縛っていたおかげでTRGが少しづつ当たるようになってきました!
ですがSA自体前よりやってないので、まだまだムラがあるように思えます^^

ムラの原因の一つは
SRの立ち回り!当たること前提の位置を選んでしまうから当たらない日はよく死ぬw
前に出ることで不意をつこうとするのはSRだけじゃないけどw

性格だなこれはw


それにしても
L4D2アドオンMAP凄かった!L4Dマリオやったらケイジさんとかすぐ酔うんじゃ・・・w
