2010.01.31 HS部屋
最近みょうにSAやってますクラン戦も野良も^^
センシ上げてからイマイチHSに安定感がなかったので久し振りにHS部屋にいってみました(もちろんAKで)
低センシでHS出しやすかった頃はHS部屋なんてもう行っても意味ないなーってクリアした気分になってましたけど

センシ上げてHS部屋いくと少しだけクラン戦でHS出しやすかったきがする。
微妙にラインずれたりしてたんだろうなー、SRもったりしてるのも相まって。

HS部屋療法を知ったのでこれからはもう少しHSだして殺せる気がする^v^

