今日は寝ようかなと思った瞬間セルフさんとキャキャさんとキロスさんと津島さんとCWに。

仲間は強かったのに、今日はSAを始めてきて一番弱かった気がするw
これがAION5時間で疲れ果てた男か。でも楽しかったwまた呼んで下さいw

そのあと、キャキャさんとキロスさんとCSO。BOT弱すぎクソゲーって言って雀龍門へ。
メンツは乙女さんとキャキャさんとキロスさんと俺


いつもいつもいつもいつもいつもいつも雑魚扱いされる僕が一回目綺麗に1位に!
そして迎えた2回目、僕は予想通り4位。点数4桁

全ては乙女さんの嶺上開花が流れを変えてしまった。カン!カン!ロン! かっこよすぎましたw
そして嶺上開花からの親が続くこと4回ほど。。。俺がクソ手であがりオーラス。

ロン!ロン!ツモ!ロン!ロン!ロン!(そのうち一つがハイテイ
奇跡

あと4桁から4万7千くらいまであと数千点というところまであがり続けましたが
最後は、キャキャさんの一撃で終わりましたw
眠そうなキャキャさんには申し訳なかったけど楽しかったですw


お疲れ様でしたーw
