2009.06.26 Sting
Stingやりましたー。
感想は、主にはケニーさんの感想と被っていますが(ぇ


SAばっかりやってきた僕の感想としては
「止まるの難い。ソースエンジンむいてない」これに尽きるだろうか(ぇ

そしてCBTのくせにプレイヤーのレベルが高かった気がしたw

だってBSのCBTとかOBTとか40KILL20デスとかプレイ3.4回目から普通にだせて皆MAP慣れてない感、走りウチ感があったのに

ほとんど皆ARがストッピング+撃ちながらしゃがみ
FPS初心者です!みたいな人がいなかった気がするw

そんな訳でキロスさんとデスマMAPを一巡させてたけどKD50%、50ちょい、下手したら49とか
だったよね正直すごくすごくすごくすごくすごく悔しい^^KILL多くてもデスも多い!

俺がSAのウェアみたいに走り回るのが悪いとは思うんだけどクラン戦以外じっとしてられないんだ!
MAPの中腹で出ては撃ち出ては撃ちしてるのみるとイライラするんや(>_<

MAPが精巧に作られすぎててSAの2倍は芋ポジがある。それも死ぬ原因の一つだ
ある種芋天国。
地下鉄のmAPの男子トイレに潜む芋悪魔のことはまだ恐ろしくて忘れられない・・・。
芋強なMAPだということ以外はMAP好きでしたw


もうちょっとストッピングして早撃ちできるくらいまで練習します^c^AIMで勝ってるのに負けるの悔しいので^v^

あとスティングのMAP作ったやつ絶対、刃牙すきだろw
