2011.12.27 C9
みんなから、やれば判るからやってみろと言われたので

C9始めました。
いまレベル5です。

まだ飽きてないよ!
レベル20から世界が変わるらしいのでそれくらいまでは頑張ってみるのかもしれません。


そしてFPSはというと、何故かCOD4 PS3版を買いました。
最初は、コントローラーでFPS!?バカ言うんじゃないよwwwwwって感じでしたが慣れてくると中々
楽しめてきたのは、CODのクオリティの成せる業なんでしょうね。

あとバイオハザードを2以来、久しぶりにやったんですが最早ゾンビというより怪物との戦いって感じで
戸惑いを覚えましたw


そんなことよりケイジさんとかキロスさんとかユニくんとかが面白いとブログやら何やらで言ってるPAYDAYが面白そうです。こりゃクレジットカードあるよ!
外国人「siminA,your korean?」

    ~少しの間~

超市民A「No.Im siminA

訳:外国人「市民Aおまえは、韓国人なのか?」
  超市民A「いいや、俺は人種で括る以前に超市民だ」



皆さんは訳せましたか?


超市民は、適当な英語で会話するLOLプレイヤーを応援しています
2011.03.03 王道な日常
12時前に寝る

早朝起きる

キロスさんと出勤前のたかぴーさんとLOLをやる

たかぴーさん2戦ほどで出勤

キロスさんと雑談とLOLと朝食

昼。たかぴーさん一時帰宅と同時に3人で昼ごはんとLOL

たかぴーさん再び出勤

昼過ぎ休憩(しない場合あり)

夕方過ぎ、たかぴーさん帰宅。

集合。夕ご飯までプレイ

夕ご飯後再び集まる(このころから眠いといい始める)

12時前(全員就寝)



超市民は、わずかな合間もゲームを入れていく睡眠不足のたかぴーさんを応援しています
2011.02.14 LOL
最近ちゃんと日記を書いているので今日も書きます。


なんといっても
LOL(league of legends)が面白いです。
http://www.leagueoflegends.com/

今日は昼くらいからずっと、
戦場の貴公子たかぴーサン
魔王まろーれ様
山小屋の番人たらおサンと
たらおくま
↑このキャラが通称たらお魔人

結構長いこと三人でやってた気がする。
僕も早く昨日教えて頂いたLuca大先生のように強くなりたいです。

Asheに関しては大分わかってきた感じがするけれどw
全体的には先生に遠く及ばない・・・・。

そう、例えるなら・・・・。
彼女の背中は頼もしく、時に味方の私ですら恐怖を覚える強さであった。


たらおサンは、L4Dやってる時と同じく固いキャラじゃないと特攻して死にます。
なんだか微笑ましいです^^



超市民はLOLに課金しそうになる気持ちを抑えて頑張るプレイヤーを応援しています。
たらおさんネタに使ってごめんなさい(';')
クラン戦したりCFしたり色々したけど特に面白いこともなく今日も煽ってくるクランがあったりというだけでした。
煽るなら俺を殺しつくしてからにしろと言ってるだろ
ミス。


書くことないね。
でも、これからもリアルの事は極力書かないように頑張っていきます。


超市民のリアルが知りたい人はツイッターかmixiをどうぞ☆

意外と
普通の
人です。
