2012.08.23 iyaiya
終わってないで?
2012.04.03 ひっそりと
更新をしてみる。

ごきげんよう、覚えていますか?
私です、そうかつて超市民という名で戦場を駆け抜けた男です。

まあ今はしがないリアルをひっそりと仮の名で生きてはいますがね。


全く、ゲームとは関係ないですが聖闘士星矢Ωってアニメが始まりましたね。
主人公とかよりもシャイナさんと沙織さんに懐かしさを覚えました。



かつての超市民は、小宇宙を感じる男たちを応援しています
2011.12.19 せめて・・。
見てる人が少なくてもブログを更新していこうと思う。


最近ようやくわかってきたんだけれど、
ネットカフェでSAをやるキッズの特徴。


・後ろ髪が長くフードを被っている奴が多い
・肥満か痩せている
・輩っぽさが現れるにつれてAIMや強さが増していく(注:だがTRG率が高い)
・ナイフ戦などが好きである
・文句を言いながらも野良をやる姿はとても楽しそうである。


以上、中間報告終わります。
2011.11.29 番宣1
当らないAK
ないポイント
キッズに嘲笑われるかつての超市民


-君には、超市民の悲鳴が聴こえるか-

超市民 社会人AIM編「12月2日スタート」
2011.07.23 書くことが
リアルのことしかないのでSAに例えると

仕事の話なんですか

勝負ラウンドで
1人で三人殺して勝ち確したと思ってたら
仲間が全員死んでピンチに。

二体一で1人殺したんだけどヘルス40
グレなしでメイン武器弾切れ、斧とベレッタ装備。
相手のヘルスは60あってメイン武器AK装備。

決めうちしようとしたら居なくて恐らく爆破ポイントに移動中。
惜しい人で終わるかヒーローになるか

そんな感じで
以上近況報告。

超市民は時には大人げなく諦めない大人を応援しています。

