2011.12.17 クラン戦
叫んでると騙し騙し弾が当たるときがあったりなかったり。

良い感じに味方にも煽られて、

トムさんって人とか
まらき選手とか
たかし(笑)とかに。


ちょっとづつマシになってきている気だけします。
でもまだ視力が回復していません。
2011.12.16 あいきゃっち
この前ちゃら君がさ・・・。

「超市民しなない!」って言ってて思い出したんだ


そんな技もあったなあと


本人忘れてるんだぜ?
つまり、そこから導き出される答えはただ一つ



                    「今の超市民は死ぬ」

しかも恐らくただで死ぬ!
相手が折れるまで殺しにいく、あのスタンスを失っている気がする。


CFでも良い
また一からキメポ先生と始めようと思う。



先生っ!右壁からお願いします!
8ヶ月ぶりのSAは別にSAでした。

酔ったりは、なかったものの

・報告
・キー操作
・もともとなかった立ち回り

色々忘れていた。
あと階級高い人ばっかで正直ビビったよね。あの、あの超市民がだよ?


なので
1人になった時の不安が当社費2倍だった^^

だが逆にそれが楽しい
チャレンジャー?まあそんな気分でSAに臨めるのは素敵なことですよね^v^

次のクラン戦が僕は楽しみです



次回、超市民 社会人AIM編 第2話「新技 超市民チャレンジ」
2011.03.11 最近
ケイジさんとまらき君が居るせいかクラン戦ができています。

素晴らしい!


しかも野良一切やってない割に当たってる気がする。
やってないのが良いきがするなー

フラグシーンあっても撮ってないことがおおいなー

Oh No

まともにゲームできるのもあと数日なので励まねば!



超市民は、睡眠をとる人を応援しているケイジさんを応援しています。
2戦だけやったけど、何かこう違う空気を感じた。
なんていうかこう・・・疲れてる人と眠い人が多かったね!


久しぶりにSAやってLOLAIMかと思ったけど何か2回セーブとれましたw
そのうち一回は、俺が覇気によって2KILLしたあと
相手が負ける可能性を恐れて(妄想です)設置してこなくて時間切れだったんだけど・・・。

時間切れでもセーブになるんですねw
確かにセーブしている気はするけど。


あんなのは、セーブじゃねえ・・・。
