2037.05.28 プロフィール
超市民A


現在のクラン:キロス団


強さ:KD詐欺をそれなりに倒せる程度
弱点:しゃがみと芋

メイン武器:AK・TRG
サブ:DE当たらなさすぎるのでベレッタに変更
ナイフ:金銭的事情で初期ナイフ

好きなMAP:CC
苦手MAP:OT・WS


諸事情でSRもってましたが、ARにまた戻りました!
クラン戦誘ってください^v^

IRC→ #siminA お気軽にどうぞ^^
2012.08.23 iyaiya
終わってないで?
2012.04.03 ひっそりと
更新をしてみる。

ごきげんよう、覚えていますか?
私です、そうかつて超市民という名で戦場を駆け抜けた男です。

まあ今はしがないリアルをひっそりと仮の名で生きてはいますがね。


全く、ゲームとは関係ないですが聖闘士星矢Ωってアニメが始まりましたね。
主人公とかよりもシャイナさんと沙織さんに懐かしさを覚えました。



かつての超市民は、小宇宙を感じる男たちを応援しています
2011.12.27 C9
みんなから、やれば判るからやってみろと言われたので

C9始めました。
いまレベル5です。

まだ飽きてないよ!
レベル20から世界が変わるらしいのでそれくらいまでは頑張ってみるのかもしれません。


そしてFPSはというと、何故かCOD4 PS3版を買いました。
最初は、コントローラーでFPS!?バカ言うんじゃないよwwwwwって感じでしたが慣れてくると中々
楽しめてきたのは、CODのクオリティの成せる業なんでしょうね。

あとバイオハザードを2以来、久しぶりにやったんですが最早ゾンビというより怪物との戦いって感じで
戸惑いを覚えましたw


そんなことよりケイジさんとかキロスさんとかユニくんとかが面白いとブログやら何やらで言ってるPAYDAYが面白そうです。こりゃクレジットカードあるよ!
2011.12.19 せめて・・。
見てる人が少なくてもブログを更新していこうと思う。


最近ようやくわかってきたんだけれど、
ネットカフェでSAをやるキッズの特徴。


・後ろ髪が長くフードを被っている奴が多い
・肥満か痩せている
・輩っぽさが現れるにつれてAIMや強さが増していく(注:だがTRG率が高い)
・ナイフ戦などが好きである
・文句を言いながらも野良をやる姿はとても楽しそうである。


以上、中間報告終わります。
